【ユーグレナエキス配合の化粧品】B.C.A.D.で肌を若返らせる☆


神奈川県相模原市南区相模大野にある

駅近・徒歩3分の少人数完全予約制の

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪これから先のずっと未来まで綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院 / ヘアサロン

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

 

ユーグレナエキスたっぷりのスキンケアのオススメ☆

Hair Lounge Wで2019年10月頃から取り組みを始めている、

髪以外でのお客様のキレイのサポート!

はちみつやハンドクリームに始まり・・・

今度はユーグレナ!!

ユーグレナに関しては、

Hair Lounge W 渡部のブログでご案内させて頂きました!

そのブログはコチラからご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ユーグレナ社 × Hair Lounge W ??】髪だけでなく肌や身体まで綺麗にするための行動と空間♪

このブログをご覧いただければ、

ユーグレナがどんなもので、

いかに身体と美容に良いのかを分かりやすく記載されています!

ぜひ、ご覧ください♪

そして、

今回私(深町)がご紹介するのは・・・

渡部のブログ内でも紹介があった、

身体に良いユーグレナのエキスをたっぷりと美容に利用した、

B.C.A.D.スキンケアシリーズ!!

種類は全部で5種類!

私(深町)も全シリーズ愛用中!

では、さっそく1つづつの商品の特徴などをご紹介させて頂きます☆

 

B.C.A.D. ラインアップ

クレンジング

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品 クレンジング

B.C.A.D. クレンジングクリア オイルa

しっかりメイクも毛穴の奥の汚れも

素早く浮かせ、すっきりとオフをしてくれる優れもの!

※マツエクをされている方でもご使用可能

 

◉パラベンフリー

◉鉱物油フリー

◉合成着色料フリー

◉合成香料フリー

お肌が弱い方でも使用できるよう、

肌に負担がかかってしまう成分を極力配合しない、

やさしい処方になっています!

 

【特徴】

加水分解ユーグレナエキス配合・・・しっかり保湿してくれる成分

・エモリエント成分(スクワラン、オリーブ果実油、アボカド油、アーモンド油、ヤシ油、ヒマワリ種子油、メドゥフォームエストリド)配合・・・お肌に必要なうるおいを守る

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

・マツエクの方でもご使用が可能

・肌なじみが良く、オイルなのにサラッとした使用感!

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

 

【深町オススメポイント】

・マツエクをされている方でもご使用可能!

・肌なじみが良いため、メイクとなじみやすく落ちやすい!

・濃いメイク(目の周りなど)が落ちやすい!

・「オイルはベタベタするため、オイルクレンジングが苦手!!」な方でもサラッとした使用感なので使いやすい!

 

私(深町)も、

もともとはオイルクレンジングは、

ベタベタする使用感が苦手なのと、

なかなか肌に合うものがなく、

使ったことがありませんでした。

 

基本、クレンジングは、

クリームタイプのものか、

ジェルタイプのもの。

なので、

初めはこのB.C.A.D.のオイルクレンジングを

使用することに、

少し抵抗がありました。

ですが、

いざ使ってみると・・・

結構サラッとしているオイルで、

オイル独特のベタっとする感じはあまりない!

私(深町)が今まで使ったことのあるクレンジングオイルは、

ぬるま湯で落としてもなかなかオイル独特のヌルっとする感じが取れなかったのですが、

このB.C.A.D.のオイルクレンジングは、

お湯でなじませて落とした後のヌルヌル感が全くないため、

オイルクレンジングが苦手な方でもお使い頂きやすいかなと思います!

しかも肌なじみが良いので、

あんまりゴシゴシと

こすることなくメイクが簡単に落ちる!

特に目の周りのアイメイクは1番落ちにくく、

ゴシゴシとこすりがちになってしまいますが、

それが摩擦を引き起こし、

肌への刺激になり、

色素沈着の原因につながってしまいます。

なのでクレンジングはメイク、

肌汚れが落としやすいものが良い!

また、お肌のスキンケアの中でも

「クレンジングは1番大切!」

とも言われています!

どんなに化粧水や美容液、クリームなど

いい成分を重ねても

もともとの土台(お肌の汚れ)がしかっりと落ちていないと、

肌の奥まで浸透していきません!

その成分がどんなによくても効果が半減してしまう可能性もあります!

なので、

スキンケアの中でクレンジングもとても大切なんです!

 

【使用方法】

➀洗顔前、乾いた手と顔に適量(ポンプ2~3プッシュ程)を取り、

お顔全体になじませます。

※ついつい手や指に力が入ってしまうと思いますが、

力を抜いて優しくなじませてあげてください。

特にTゾーン(額から眉と眉の間からお鼻周り、口元周り)

は汚れがつまりやすいため、

力を入れないようによ~くなじませてあげてください♪

 

②指すべりが良くなってきたらメイクや皮脂汚れとなじんだ証拠です。

水またはぬるま湯で優しく丁寧に洗い流してください。

 

【注意事項】

※適正量は必ずお守りください!

量が少ないとどうしても滑りが悪くなり、摩擦の原因に繋がってしまいます。

肌への刺激をなくすためにもお願いいたします。

 

洗顔料

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品 洗顔料

B.C.A.D. ディープモイスチャーフォームa

弾力のある濃密できめ細かいクリーミーな泡が、

トリートメントしながら優しく汚れをオフ!

しっとりもちもちの洗い上りが特徴のクリーム状の洗顔料。

 

◉パラベンフリー

◉鉱物油フリー

◉合成香料フリー

◉合成着色料フリー

クレンジング同様、

お肌が弱い方でも使用できるよう、

肌に負担がかかってしまう成分を極力配合しない、

やさしい処方になっています!

 

【特徴】

加水分解ユーグレナエキス配合・・・しっかりと保湿

・泡立ちがよく、濃密できめ細やかな泡で優しく洗い上げるため、肌への負担が少ない!

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

・2つの機能性ヒアルロン酸「ヒアロベール」と「ヒアロリペア」が潤いを逃さないため、

しっとりもちもちの洗い上り!

※「ヒアロベール」と「ヒアロリペア」はどちらも保湿成分。

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

・低刺激処方のため、洗顔後のピリピリ感がない!

 

【深町オススメポイント】

・泡立ちがとても良いので洗いやすい!

・濃密な泡のクッションで洗うことができるため、肌への摩擦を軽減でき、肌に負担なく洗うことができる!

・洗顔料なのに保湿成分が入っているため、洗顔後の肌のツッパリ感がない!

・古い角質をしっかり落としてくれる!

 

洗顔するうえで1番大切なのは何よりも「泡立ち」!!

もちろんこれはシャンプーする時にも同じことが言えます。

髪や顔を洗ううえで、

泡は摩擦を防ぐクッションのような役割をしてくれるとても大切なもの。

そのクッションがなかったり少ないと、

摩擦が生じてしまい、

髪や肌へのダメージに繋がってしまいます。

先程もお話させていただきましたが、

摩擦は

肌への刺激になり、

色素沈着の原因にもつながってしまいます。

特に洗顔は毎日欠かさずにするもの。

とても大切だと思います。

よく、

テレビのCMなどでも、

ものすごくたっぷりの泡で

洗顔しているのを1度は見たことがあると思います。

それをイメージして頂いて、

洗顔はたっぷりの泡で洗うことをオススメします!

 

【使用方法】

①クレンジング後、適量(約2~3cm)を手に取り、

水またはぬるま湯で加えながらよ~く泡立てをします。

 

②お顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗います。

※クレンジング同様、

洗う際についつい手や指に力が入ってしまうと思いますが、

力を抜いて泡で顔を洗うイメージ

(手のひらとお顔の間に泡が常にある状態)で、

顔全体を優しく洗ってあげてください。

特にTゾーン(額から眉と眉の間からお鼻周り、口元周り)

は汚れが溜まりやすいので、

力を入れないように優しくよく洗ってあげてください♪

 

③水またはぬるま湯で丁寧に洗い流す。

※泡残りがあると肌トラブルの原因に繋がります。

洗いの残しが内容よく洗い流してあげてください!

 

【注意事項】

※もともと泡が立ちやすい洗顔料ですが、洗顔ネットなどを使用してあげるとより泡立ちが良くなり、きめ細やかな泡を簡単に作ることができると思います。

 

化粧水

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品 化粧水

B.C.A.D. スキントリートメントエッセンスa

とろみリッチな感触で、

肌に吸い込まれるように浸透し、

肌本来の「美しくなる力」を高める高保湿化粧水。

 

◉パラベンフリー

◉鉱物油フリー

◉合成香料フリー

◉合成着色料フリー

クレンジング、洗顔同様、

お肌が弱い方でも使用できるよう、

肌に負担がかかってしまう成分を極力配合しない、

やさしい処方になっています!

 

【特徴】

ユーグレナ・コンプレックス配合・・・保湿成分(加水分解ユーグレナエキス、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、ヒメフウロエキス、ℬ‐グルカン)

・肌の奥までしっかりと浸透し、潤いを与えみずみずしいハリ肌に整える!

・次のステップのスキンケアの効果をサポートし、お肌を潤いで満たす!

・いつもお使いの化粧水をなじみやすくするブースターの役割としてもご使用可能!

・自己美肌力をサポートする「SWT-7」チレッタセンブリエキス(保湿成分)配合!

※世界的な化粧品素材の大会「In-Cosmetics2015」でアワードを受賞した新規成分。

驚くほどのハリ肌へ導いてくれます。

・天然精油(ベルガモット、レモン、ローズマリー、ペパーミント)を独自にブレンドしたシトラスハーブの香り

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

 

【深町オススメポイント】

・とろみのある化粧水なので肌に塗布しやすく、肌に吸着しやすい!

・肌の奥の角質層にまで成分がしっかりと行き届いている感じが実感できて肌にハリ感がでる!

・特に乾燥する冬の時季やとても乾燥しやすい方は普段お使いの化粧水の前のブースターとして使用してもさらにGOOD!!

・天然アロマの香りなのでリラックス効果が抜群!

 

B.C.A.D.の化粧水はとてもとろみがあるため、

それに慣れていない方だと初めは少し抵抗があるかもしれません。

私(深町)も最近までとろみがないものを使用していたため、

初めは少し違和感がありました。

ですが、

B.C.A.D.の化粧水を使い続け、

B.C.A.D.の化粧水に慣れてしまうと・・・

 

とろみがない化粧水よりも

断然に顔全体に塗布がしやすく

とても使いやすいことを新たに実感!!

 

更に、

B.C.A.D.の化粧水は、

肌に吸着しやすく、

肌への浸透率もとても高いため、

お顔にまんべんなく塗布して、

手のひら全体を使って優しくハンドプレスするとしっかりと肌の奥まで浸透!!

肌にしっかりとハリ感をだしてくれます!

ブースターとしても使用できるため、

使ってみて使用感が足りないなと感じる方は

普段お使いの化粧水、

またはこのB.C.A.D.の化粧水をその上から重ねて頂くとより良いです!

私(深町)は、

敏感肌の乾燥肌ですが、

基本、化粧水は、

このB.C.A.D.の化粧水だけですごく良い感じです!

日や季節によってもお肌の状態は変わるので、

そんな時にはたまに重ねづけをするようにしています。

冬場などの特に乾燥しやすい時は基本毎日重ねづけ。

その時の肌の状態に合わせて頂くのが1番ベストかなと思います!

 

また、

香りもアロマの香りでリラックス効果も抜群!

この香りが苦手な方も少ないと思います!

私は毎日つけながら癒されています♡

 

【使用方法】

➀洗顔後、適量(500円玉くらい)を手に取り、

お顔全体や首筋まで優しくなじませる。

 

②手のひらを使い、顔を両手で覆うように優しくハンドプレス。

※よく化粧水を付けた後、タッピングをする方も多いと思いますが、

この化粧水は手のひら全体を使って優しくハンドプレスする方法を推奨しています!

そうしてなじませてあげることにより、

手がお肌から離れるときに少し吸い付く感じがしてきます!

その状態が化粧水がしっかりと肌の奥まで浸透した証になります!

そう感じるまでプレスを続けてあげてください!

 

③乾燥が気になる方は更に重ねづけを。

 

【注意事項】

※しっかりとした効果を出すためにも、適正量は必ず守るようにお願いいたします。

塗布してみて、量が適正量よりも足らなそうな場合は適正量よりも多めに塗布してみてください。

量が多い分には構いません。

 

美容液

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品 美容液

B.C.A.D. インナーリフトセラムa

有用成分を贅沢に配合。

濃厚なとろみが肌の奥まで心地よく浸透。

ハリのあるお肌に整えるエイジングケア美容液。

 

◉パラベンフリー

◉鉱物油フリー

◉合成香料フリー

◉合成着色料フリー

こちらもクレンジング、洗顔、

化粧水同様、

お肌が弱い方でも使用できるよう、

肌に負担がかかってしまう成分を極力配合しない、

やさしい処方になっています!

 

【特徴】

ユーグレナ・コンプレックス配合・・・保湿成分(加水分解ユーグレナエキス、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、ヒメフウロエキス、ℬ‐グルカン)

・肌の奥までしっかりと浸透!

・ハリのある上向き肌に整え、肌にエナジーを与える濃縮エンジングケア美容液。

・自己美肌力をサポートする「SWT-7」チレッタセンブリエキス(保湿成分)配合!

・美容領域で注目されている植物由来幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキスリョクトウ成長点細胞培養エキス)を配合!

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

 

【深町オススメポイント】

・化粧水同様にとろみのある美容液のため、肌につけやすく肌にしっかりと浸透してくれる!

・肌の奥にまで有効成分をしっかりと入れ込んでくれ、ハリ感が感じられる!

・B.C.A.D.のスキンケアシリーズの中でも1番濃厚なユーグレナの成分が配合されている!

・黒グマ、弾力、たるみに効果が期待できる!

・美容成分がたっぷり入った美容液なのにお値段がリーズナブル!

 

B.C.A.D.のスキンケアシリーズの中でも1番ユーグレナ成分が濃いので、

「どれか1つでもB.C.A.D.を試してみたい!」

という方には確実にB.C.A.D.のインナーリフトセラム(美容液)がオススメです☆

他のハイブランドで何万円もする美容液に匹敵するほどの価値がある商品。

美容液の中でもべたつきが気になりづらく、

肌への浸透がとても良い!!

優しく塗布して、

ハンドプレスで良く浸透させていると・・・

肌に浸透していくのをすごく実感できます!

特に、

お肌にハリ感を与えてくれるため、

目の周りやシワなどが気になるところがある方には本当にオススメです!!

私(深町)自身、

目の下やほうれい線が気になるところ、

輪郭のたるみも気になったり、

首のシワも気になるので、

フェイスラインや首にもしっかりたっぷりと伸ばしちゃいます!

普段お化粧で隠していた目の下のクマも結構気になっていましたが、

最近薄くなってきた気がします!

気になるところがたくさんありすぎて大変ですが・・・笑

そういったご自身の気になるところに塗ってあげるのが1番効果を実感できると思います!!

 

【使用方法】

➀化粧水でお肌を整えた後、適量(ポンプ2~3プッシュ)を手に取り、ハリを与えたい部分(ほうれい線、目じりのシワや目の下のたるみ、眉間のシワ、フェイスラインなど)に丁寧になじませる。

 

②最後は手のひら全体を使って、顔を両手で覆うように優しくハンドプレス。

乾燥が気になる方は重ねづけをオススメします。

※化粧水同様、優しくハンドプレスしていると、

しっかりと浸透していき、

手と肌が吸い付く感覚が出てきます。

その状態がしっかりと浸透した証拠!

その状態になるまでハンドプレスしてあげてください!

 

【注意事項】

※しっかりとした効果を出すためにも、適正量は必ず守るようにお願いいたします。

私自身もそうでしたが、いっぱい使うとすぐになくなってしまうという思いから、適正量よりも少ない量でつけてしまう方がいると思います。

ですが、しっかりとした適正量を使わないと、

せっかく良いものを与えてもお肌が答えてくれません!

しっかりとした効果を発揮させるためにも適正量はとても大切!!

適正量は必ず守ってあげてください!

※塗布してみて、量が適正量よりも足らなそうな場合は適正量よりも多めに塗布してみてください。

量が多い分には構いません。

※お顔全体に塗布し、伸ばしていく際は、なるべく力を抜いて伸ばすようにお願いいたします。

力を入れてしまうと伸びも悪いですし、摩擦も起こってしまいます。

できるだけ力を抜いてお顔全体に伸ばすようにお願いいたします。

 

クリーム

ユーグレナ B.C.A.D. 保湿クリーム

B.C.A.D. シルキーエマルジョンクリーム

マイクロエマルジョン処方が生み出す、

上質でリッチな肌触りの高機能エイジングケアクリーム。

 

◉パラベンフリー

◉鉱物油フリー

◉合成香料フリー

◉合成着色料フリー

こちらもクレンジング、洗顔、

化粧水、美容液同様、

お肌が弱い方でも使用できるよう、

肌に負担がかかってしまう成分を極力配合しない、

やさしい処方になっています!

 

【特徴】

ユーグレナ・コンプレックス配合・・・保湿成分(加水分解ユーグレナエキス、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、ヒメフウロエキス、ℬ‐グルカン)

・エモリエント成分とモイスチャー成分のこだわりの組み合わせがふっくらとキメの整った肌へ導く。

・チレッタセンブリエキスをはじめとしたトリプルリバイタ成分

保湿成分:チレッタセンブリエキスリンゴ果実培養細胞エキスブドウ果実細胞エキスリョクトウ成長点細胞培養エキス

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

整肌成分:オリゴペプチドー24、カプロオイルテトラペプチドー3、アセチルデカペプチドー3 )

を贅沢に配合しているため、ハリと弾力のある肌に。

・『ラ・フローラEC-12』(保湿成分:エンテロコッカスフェカリス)が肌を整え、水分や油分のバランスを保つ。

・細かい特徴の超微細エマルジョンを採用、べたつくことなくお肌に素早く成分をなじませ、肌表面にうっすらベールを張り、乾燥から肌を守る。

 

【深町オススメポイント】

・乾燥がとくにひどい方に特にオススメ☆

・美容成分が濃厚なクリームですが、べたつきが気になりづらい!

・お顔のマッサージクリームとしても使える!

 

もともと乾燥肌の方や季節が乾燥してくると乾燥しやすい方、

保湿クリームまでつけてあげるのをオススメしていますが、

ベタベタするのが好きではない方は、

あまり保湿クリームは好まないと思います。

 

実際、私(深町)自身もベタベタするのが好きではないですし、

時間が経つとともにTゾーンのテカリも気になっていたため、

保湿クリームまではあまりつけていませんでした。

ですが、

お顔のところどころの場所により乾燥していて化粧のノリが悪くなったり、

化粧崩れがひどかったりと気にはなっていました。

そんな時にこのB.C.A.D.の保湿クリーム(シルキーエマルジョンクリーム)を使ってみたところ、

クリーム独特のベタベタ感がなく、

「これなら使えそう!」

と、思い使い続けていると・・・

乾燥を防ぐことができたせいか、

お化粧のノリがかなり良くなり、

化粧崩れも以前に比べると大分良くなった気がします!

特にこのB.C.A.D.のシルキーエマルジョンクリームは、

お肌の水分と油分のバランスを取ってくれるため、

このクリームまでつけてあげた方が、

肌質が良くなってきたなと実感しています。

あまりにもお顔全体のテカリが気になる方はオススメしませんが、

部分部分でも乾燥が気になるところがある方は

乾燥してあげるところだけでもつけてあげると良いと思います!

お肌の質も整い、

お化粧のノリもかなり変わってくると思います!

 

【使用方法】

➀化粧水、美容液でお肌を整えた後に適量(約1cm大)を付属のスパチュラで取る。

 

②乾燥しやすい頬から両手で顔全体に薄く丁寧に伸ばす。

※この際も化粧水、美容液同様、付けた後は優しくハンドプレスしてあげてください。

これをするとしないでは浸透力が変わってくると思います。

また、このクリームはマッサージクリームとしてもお使いいただけるので、

つけた後にマッサージするのもオススメです☆

 

③特に乾燥が気になる方、結構乾燥がひどいところには2度づけを。

 

【注意事項】

※もともと脂性肌の方やTゾーンなどのテカリが気になる方は、

その個所を避け、乾燥しているところだけの塗布をオススメします。

※手に適量を取り出す際は、必ず付属のスパチュラをお使いください。

※使用後のスパチュラは、ティッシュ等でふき取り、必ず清潔に保管してあげてください。

大体、どのメーカーも保湿クリームは、

このようなフタつきの容器に入っていると思います。

少々面倒なのですが・・・

フタを開け、クリームを取り出す際は必ず手では取らないようにお願いします。

衛生的に良くないですし、

もしかすると中の成分にも悪い影響が出てきてしまうかもしれません。

特にもともと肌が弱い方は尚更。

中身のクリームを取り出す際は、必ず付属のスパチュラを使用するようにお願いいたします。

 

 

B.C.A.D.のここがすごい!!

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

数多くブランドがある化粧品。

その中から選ぶのはものすごく大変ですよね?

いくらそのもの自体が良くても

いざ使ってみると自分の肌に合わなかったり・・・

自分の肌に合っていたとしても使い続けるには少々良いお値段がしたり・・・。

人それぞれ肌質も違えば、生活環境も違います。

そのため、

化粧品選びはものすごく重要ではないでしょうか?

実際、私自身も敏感肌。

特に最近になりよりそのことを実感しています。

そのため、

なるべく肌につけるものは必ず肌に優しい処方になっているのが第1!

それでいてお値段もリーズナブルなものが理想!

人それぞれ選択の基準があると思いますが、

それを比較する時にもそれぞれのブランドのどこがどういいのかを知ることは大切!

必ずどのブランドもそれぞれのオススメポイントがあると思います。

では、B.C.A.D.のオススメポイントをお話していきたいと思います!!

オススメポイント➀

《自己美肌力をサポート》

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

より強力なエイジングケア効果を引き出すための成分を、

ユーグレナから抽出。

抽出する際も酵素を使用しているため、

有効成分をたっぷりと抽出することができています。

加水分解ユーグレナエキスと、酵母エキス、ビフィズス菌エキス、ℬ-グルカン、ヒメフロウエキスの

5つの素材をナノカプセルに閉じ込めた「ユーグレナ・コンプレックス」を増量。

お肌の自己美肌力をしっかりと支えてくれます。

 

オススメポイント②

《肌奥に成分を届けるカプセル技術》

ユーグレナ B.C.A.D. 化粧品

もともとの製剤技術におけるデリバリーシステム開発の一環として研究されてきた㏗応答性のカプセル技術。

この技術を応用して誕生したのが、

B.C.A.D.独自で採用している化粧品用オリジナルスマートカプセル。

弱酸性の表皮ではカプセルの状態を保ち、

皮膚の奥(角層まで)に浸透するに従い、

一定のアルカリ性へと変化したところで溶けて、

カプセル内の成分を放出。

このシステムがあるため、

B.C.A.D.のスキンケアシリーズ全種類、

必要なところにしっかりと有効成分を届けてくれるため、

効果がとても実感できるのではないかと思います。

以上がB.C.A.D.が特化している2つのポイントになっています。

 

実際に実感!!

現在Hair Lounge WではB.C.A.D.のスキンケアトリートメント(化粧水)のサンプルを

ご用意させて頂いておりますので、

試してみたい方はスタッフまで声がけ下さい♪

 

女性のお客様はお化粧をされているため、

実際にお顔につけることはできないと思いますが、

手に試してみることも可能です!

男性のお客様には、

基本、施術後にお顔をホットタオルで拭いていただいているので、

そのあとのお試しをオススメしています。

 

男性の方にもオススメ☆

どうしても男性の方は女性に比べ、

お肌のお手入れをする方が少ないと思います。

ですが本当は男性も女性と同じく、

スキンケアをしてあげたほうが絶対にいいです!

洗顔するだけで終えている方は、

化粧水だけでもつけてあげると保湿されまし

結構乾燥がひどい方やシミやシワ、お顔のたるみ、

男性の方でも気にしている方はいらっしゃる方は、

やはり美容液や保湿クリームまでもお手入れしてあげることをオススメします!

女性と同じく男性も肌のスキンケアをしっかりとしてあげると、

お肌の水分量が上がり、

お肌のトーンも上がります!

 

毛穴の黒ずみなどが気になる方は、

クレンジングもオススメしています!

「クレンジング=メイク落とし」

と考えていらっしゃる方が多く、

「基本女性が使用するもの。」

というイメージが強いですが、

実は違うのです!!

 

クレンジングと洗顔の違い。

お顔の汚れは水由来のものと油由来のものと2種類に分かれています。

水由来のものは洗顔料だけでも落とすことができますが、

油由来のものはクレンジングを使用しないとどうしても落とすことができません。

なので、

特にB.C.A.D.はクレンジングと洗顔の両方を男性の方にもオススメしています!

 

大好評中!!

先着順で何名かのお客様にサンプルをお渡ししましたが、

評判はいいです!

人それぞれ好みもありますし、

肌質も違います。

サンプルをお渡しさせて頂いたお客様で、

もちろん、合わない方もいらっしゃいました。

ですが、

中にはもともとSK-Ⅱを愛用していて頂いていたお客様が

スキンケアをフルラインB.C.A.D.に変えてくださっているほど良い商品だと私(深町)も思いますし、

効果もSK-Ⅱに負けていません!

ちなみにHair Lounge Wのスタッフは全員愛用中です!

ぜひ、よろしければ皆さんも試してみてください♪

 

 

ユーグレナ 化粧品 B.C.A.D. クレンジング 洗顔 化粧水 美容液 クリーム

現在、Hair Lounge Wには、

B.C.A.D. クレンジングクリア(クレンジング)    2個

B.C.A.D. ディープモイスチャーフォーム(洗顔料)  3個

B.C.A.D. スキントリートメントエッセンス(化粧水) 2個

B.C.A.D. インナーリフトセラム(美容液)      1個

B.C.A.D. シルキーエマルジョンクリーム(クリーム) 2個

をご用意させて頂いております。

何か試してみたいものがある方は、

遠慮なくHair Lounge Wまでご連絡下さい♪

よろしくお願いいたします。


 

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981

営業時間

10:00~19:00
※営業時間前や後のご予約も可能ですので、お問い合わせ下さい。
(時間外料金が30分毎¥500別途かかります。)

定休日

基本 火曜日(水曜日は不定休)
(月1回、土日祝日のいずれかに定休日を頂く場合もございます。)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】 A型

【出身地】 神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】 海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。