美容師オススメのシャンプー★Amatoraアマトラ☆QUOmezzoforteクゥオメゾフォルテ★


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hair Lounge Wオススメシャンプーとは!?

今現在お使いのシャンプーで満足できていますか?

シャンプーは色々なメーカーさんが日々研究し、より髪の毛に良いものをどんどんだしています。

そのため、シャンプーだけでもものすごい種類があります。

もちろん、それはシャンプーだけではありません、

トリートメント、アウトバストリートメントなども同様。

その中から自分に合ったシャンプーを探すのは一苦労。

自分に合う合わないは使ってみないと分かりません。

そのため、今でもシャンプー難民の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私も以前はシャンプー難民でした。

しかし、

▼このシャンプー▼

に出会ってからはシャンプー難民になることがなくなりました。

それが、この【アマトラ】さんの【クゥオ】というシャンプーです。

もちろん、Hair Lounge W でも唯一商品棚に置いてある

一押しのシャンプーです!

【アマトラ】の【クゥオ】とはどんなシャンプーなのか?!

1番はノンシリコンのシャンプー。

ノンシリコンと聞くと、イメージしてしまうのが・・・

泡立ちの悪さ洗いあがりのギシギシ感

ですが、【アマトラ】の【クゥオ】シャンプーは

このイメージをくつがえします!

普通、泡を立てやすくするために大体のものに界面活性剤が入っています。

ですが、その泡を立てやすくするための界面活性剤髪を傷ませる原因でもあるのです。

界面活性剤洗浄力が強すぎるため、

その泡でゴシゴシと洗ってしまうと

髪の毛を傷つけてしまいます。

しかし、汚れを落とすためには洗浄剤は必要不可欠なもの

どうしてもいれなければなりません。

では、どうしたらいいのでしょうか?

その汚れを落とすための洗浄剤

優しく洗い落としてくれる洗浄剤

変えてあげれば髪を傷ませる心配はありません!

もちろん、【クゥオ】には界面活性剤ではなく

【リンゴアミノ酸】【ケラチン洗浄剤】という

頭皮と髪に優しい成分がはいっています。

なので、髪を傷つける心配がありません!

また、シャンプーするうえで泡立ちは大切!!

泡立ちが良ければ良いほど髪を傷ませません。

なぜならがシャンプー中に

クッション代わりとなって

髪の毛同士の摩擦を防いでくれるんです!

【アマトラ】の【クゥオ】のシャンプーには

【リンゴアミノ酸】【ケラチン洗浄剤】の2つの成分が組み合わさることにより、

濃密モコモコの最高の泡立ち!

シャンプーの際に

摩擦で髪を傷ませませる心配は、いっさいありません!

更に、この【クゥオ】のシャンプーの凄いところは

「どんな髪質の方でもモコモコの泡立ちになる!」

というところ。

髪の長さがショートの方はプッシュで。

ミディアムの方はプッシュで。

ロングの方でもプッシュあれば

モコモコの泡でシャンプーすることが出来ちゃいます!

下手したら男性の方で短めの方は1プッシュいりません!

プッシュあれば十分なくらいです!

また、更にすごいのがシャンプー後の手触り

この【アマトラ】の【クゥオ】でシャンプーをしただけで

サラサラの質感なってしまうんです。

1度この【クゥオ】のシャンプーを使い始めると

他のシャンプーを使えなくなるほどクセになる使用感

シャンプーだけでサラサラになるなんて嬉しいですよね!

シャンプーしただけでサラサラになる理由

【アマトラ】の【クゥオ】の主成分には

【ヘマチン】という成分が入っています。

【ヘマチン】は髪の毛の【たんぱく質ケラチン】と結合する効果があります。

また、

【ケラチン】は髪の毛の80%を構成する髪にはなくてはならない成分。

髪の毛にとても大切な成分【ケラチン】と【ヘマチン】が

しっかり結合してくれるため、

【クゥオ】はシャンプーするだけで高いダメージ補修効果を発揮してくれて

仕上がりがサラサラになるんです!

また、【ヘマチン】が入っているため、色は黒っぽい感じです。

手に出すとこんな感じ。

初め、なにも知らずに出すとビックリする方もいると思いますが、

使い込むうちにだんだんと目が慣れてきます。

【ヘマチン】がもたらすダメージ補修以外の効果

【ヘマチン】には髪の毛の中のダメージ補修をしてくれるだけではありません!

頭皮のケアもできてしまいます!

【ヘマチン】【メラニン】を活性化する作用があります!

メラニンは髪の毛の色を作るための最も大事な役割をしてくれるもの。

この【メラニン】の働きが悪くなることにより、

髪の毛に色がつかなくなり、白髪に繋がります。

そのため、【クゥオ】のシャンプーを使い続ければ続けるほどに・・・

白髪予防にも繋がります!

また、今はカラーやパーマをされている方がほとんどだと思います。

カラーやパーマをするとどうしても髪の毛に残ってしまう

残留アルカリ除去してくれる効果もあります!

そのため、髪のダメージを軽減させることができますし、

カラーの色の持ちパーマの持ち

よくしてくれる嬉しい効果も期待できます!

特にカラーを頻繁にされる方はダメージが大分大きいです。

そのため、カラーをした日もその後も毎日この【クゥオ】でシャンプーしてあげるだけでも

ダメージを軽減することができまし、色も長持ちさせてくれます!

更にその他にも消臭効果UVケアをしてくれる効果が!

【ヘマチン】の成分だけでこんなにも嬉しい効果がたくさんあるんです!

【ヘマチン】の効果を更に高める成分

【クゥオ】のシャンプーには【ヘマチン】だけではなく

それにプラスで【フルボ酸】という成分が入っています。

【アマトラ】さんが研究に研究を重ねた結果、

【ヘマチン】は【フルボ酸】と組み合わせることにより、

【ヘマチン】の効果をより高めることができることが判明。

【フルボ酸】は18種類もの【アミノ酸】と

16種類もの【ミネラル】【ビタミン】【酵素】を多く保持していて

頭皮の細胞に働きかける力が強く、

よりキレイな髪が生えてくる頭皮環境に導いてくれます。

また、【フルボ酸】は【ミネラルバランス】を整えてくれる作用が高く、

色々なところに効率よく【アミノ酸】【ミネラル】を頭皮と髪に届けてくれます!

そのため、【ヘマチン】の効果をよりパワーアップさせてくれることができてしまうんです!

成分を行き届け、潤いを保つ世界特許の構造

この【クゥオ】の更に凄いところ。

ラメラテクノロジーという最新技術に着目。

通常の液晶構造よりも壊れにくい100%液晶構造を採用しています。

【100%液晶構造】とは髪の毛の保湿成分油分

バームクーヘンのように重なっているものに隙間なく密着してくれること。

そのため、髪の内部への浸透性が高く潤いを逃がさない

そのため、【クゥオ】を使用する度に補修の膜が重なっていき、

髪の潤い&ツヤが高まり効果が長持ちすることができてしまいます。

【アマトラ】の【クゥオ】の種類

【アマトラ】の【クゥオ】には2つ、種類があります。

一般的に購入しやすくなっているのが【クゥオ】なんですが、

更にこの【クゥオ】のクオリティーをあげ、

アーユルヴェーダエキスという髪の生命力を高める成分がはいっているのが

【クゥオメゾフォルテ】

香りにも違いがあり、

泡立ちも【クゥオ】よりも【クゥオ メゾフォルテ】の方が濃密

より、クリーミーな泡

また、頭皮環境を整える成分

髪の補修力を高める成分が更にパワーアップ!

もちろん、使用するならコチラの方が【オススメ】なのですが、

どこでも購入できるものではありません!

【クゥオ】であればネットにも流れていたり、

美容室でも置いてある店舗が多いと思いますが、

【クゥオメゾフォルテ】に関しては、

【アマトラ】さんから認定を受けた美容室でないと置くことができません。

その認定がもらえる美容室も限られていて、

相模大野ではHair Lounge Wでしかお取り扱いしていません。

1つ1つの商品の全てにしっかりと箱に包装されていて、

シリアル番号付きです!

そのため、ネットに流れることは一斉ありません。

今のシャンプーに物足りなさを感じている方はぜひ、

1度、【クゥオ メゾフォルテ】を使用してみてください!

きっと今までのシャンプーとは全く違う仕上がりを実感できると思います。

また、相模大野でお探しの方はHair Lounge Wへお越し下さい!

では!


SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981

営業時間

10:00~19:00
※営業時間前や後のご予約も可能ですので、お問い合わせ下さい。
(時間外料金が30分毎¥500別途かかります。)

定休日

基本 火曜日(水曜日は不定休)
(月1回、土日祝日のいずれかに定休日を頂く場合もございます。)
※お知らせ一覧の定休日の項目でもご確認頂けます。
定休日のお知らせはこちら>>

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】 A型

【出身地】 神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】 海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。