【雑誌・映画・マッサージ】美容室で過ごす時間を有効的に使いませんか?


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

 

昨日で・・・

8月も終わり、本日から9月に突入致しました!

あっという間に今年も残り数ヵ月に。

Hair Lounge Wでは事前に先の予約を入れてくださるお客様が多いため、4ヶ月先まで予約表をご用意させて頂いております。

4ヶ月先までということは・・・もうすでに12月の予約表が存在しています。

特に12月は年末。

ご予約が込み合うためもうすでにご予約をいれてくださっている方も数名いらっしゃいます。

ご予定がお決まり方は早めのご予約は大歓迎です!

遠慮なくお申し付け下さい!

今月(9月)もHair Lounge Wを宜しくお願い致します。

また、現在、髪をキレイにしたいとお考えの方は、明日9月2日(日)はまだ夕方に空いている時間がございますし、明後日、9月3日(月)もまだご予約に余裕があります。

ご都合がよろしい方はぜひ、Hair Lounge Wへお越し下さい!

お待ちしております!

ところで・・・

皆さんは美容室での時間どのようにしてお過ごしになりますか?

カットのみの施術をされるお客様は放置時間がないため、美容室で過ごす時間は少ないですが、

パーマやカラーをなどの施術をされるお客様は必ず放置時間が生じてしまうため、美容室で過ごす時間がどうしても長くなってしまいます。

髪をキレイにするために美容室に行くことはとても大事なことですが、お客様にとって時間もとても貴重だと思います。

なので、Hair Lounge Wでは少しでもその時間をお客様に有効的、尚且つ有意義にお過ごし頂くために・・・

▼コチラ▼

をご用意しております!

このタブレットを使用し、dマガジンというアプリで雑誌をご覧頂くことができます!

dマガジンに登録のある雑誌の中からお好きなものをお選び頂いてお好きなだけご覧いただけます!

日々、色々と忙しくて家にいる時間が少なかったり、家にいる時間はあっても小さなお子さんがいて自分の時間に使えなかったりで普段なかなか雑誌を読むことができない方は、

ぜひ、遠慮なくたくさんご覧下さい!

ついつい私たち(Hair Lounge Wの渡部と深町)がお客様とお話が盛り上がり、放置時間があっという間に過ぎ去り、雑誌をご覧頂く時間が少なくなってしまう場合もありますが・・・笑

また、施術メニューが多かったり、最近流行りのダブルカラーをされるお客様は施術時間が特に長くなってしまいます。

そんなお客様には先程の

▼コチラ▼

タブレットで映画もご覧頂くこともできます。

但し、他のお客様もいらっしゃるので音量は小さくして頂くことをお願いしております。

申し訳ありませんがご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

なお、Hair Lounge Wでは、親子でご一緒に来られる方や、ご夫婦で来られる方もいらっしゃいます。

もちろん、事前にご連絡頂ければ、大歓迎!!

ですが、どうしてもHair Lounge Wはスタイリストの渡部とアシスタントの深町の2人で行っているため、

施術内容にもよりますが、施術を同時進行でできない場合もあります。

そういった場合は施術時間を少しずらしながらやらせて頂くためにどうしても待ち時間が生じてしまいます。

そんな時もこのタブレットは大活躍!

ぜひ、ご活用下さい!

また、

今までに例はありませんが・・・

施術中の放置時間、またはご家族の方の待ち時間に

▼コチラ▼

も宜しければいかがでしょうか?

セット面でのマッサージになってしまうため、背中から上↑の範囲限定になってしまいますが、

お好きなところをお申し付け頂ければ、マッサージさせて頂きます!

こちらは私(深町)限定メニューとなっております。

遠慮なく深町までお申し付け下さい!

また、Hair Lounge Wではお客様にゆっくりくつろいで頂くため、サロンの音楽をクラッシックにさせて頂いています。

そのためお客様の中には放置時間を寝て過ごされる方も少なくありません。

もちろん、Hair Lounge Wとしてもお客様がくつろいでくださっている証しなので、嬉しい限りです!

こちらもご遠慮なくゆっくりと休んでいって下さい!

いつもお客様には貴重なお時間を頂き、誠に感謝しております!

ぜひ、お好きな方法で貴重な時間をお過ごし下さい!

では!


SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】

A型

【出身地】

神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】

海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。