【お困りではないですか?】お子様大歓迎です!!


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

 

お子様連れでも大歓迎!!

女性なら多くの方が経験される出産!!

この出産を機になかなか美容室にこられなくなってしまう方絶対に多いはず…

出産前の何ヵ月間から出産後の何ヵ月。

お客様によって様々ですが、長い方だと1年全くいかれない方もいるはずです。

特に産まれたて赤ちゃんは手が放せないと思います。

母乳だったり、おむつだったりとやることがたくさん!

しばらくは誰かに預けて行くわけにも行きませんよね?

しかし、髪もこどもと一緒で成長するもの。

やはり、放置すれば延びてしまいます。

特にもともとカラーをされている方は、髪が伸びてくると根本がどうしてもプリン状態になってしまいます。

これはもうしょうがないと思われる女性の方が多いいと思います。

ですが、女性ならやはり髪はキレイにしたい気持ちは絶対にあるはず!

しかし、一緒に連れていこう!という発想は皆さまの中には中々ないと思います。

その理由、お客様にお聞きしていると・・・

「もし、泣いてしまった場合、お店のスタッフ、その美容室にこられている他のお客様に迷惑がかかる。」

「母乳、オムツの心配がある。」

「こどもを一緒に連れて行きづらい。」と、お答えになるお客様が多いです。

確かに大きい会社の美容室だとスタッフもたくさんいてお客様もたくさんいます。

そのため、周りの方の視線がより気になってしまうと思います。

特に小さなお子さまが好きな方の視線は気にならないですが…

中にはお子さまが苦手な方も絶対にいて、その方の視線は絶対に気になってしまうもの。

私が逆の立場だったとしてもとても気になってしまいます。

そのため、キレイにしたくても我慢して美容室にいかれない方が多いんだと思います・・・!!

が・・・。。

Hair Lounge Wではそんなお客様にもってこいの美容室だと思っております!

なぜなら…

スタッフの人数もオーナーの渡部真仁と私、深町の二人だけ

もちろん、二人とも子供が大好きでいつでも大歓迎です!!

迷惑だなんてそんな事思いません!

むしろ私たちが小さな子供たちに癒やされています!!

そのため、Hair Lounge Wのお客様も出産された方が数多くいらっしゃいますが、

皆さんお子さんと一緒に来てくださる方がとても多いです!

中には生後2ヶ月から月に1度毎回一緒に連れてきてくださるお客様もいます。

Hair Lounge Wオープン当初からなので、もうその子も4歳!

今は幼稚園に通っているため、毎回一緒ではありませんが、たまに一緒に来てくれて時にはそのお子さんのカットもします!

毎回そのお子さんの成長を私たちも一緒に見ることができました!

授乳室はないですが、最初にカウンセリングさせて頂くお部屋が個室になっているため、

授乳の際はコチラ↓で!

ちょうど授乳時に使いやすいクッションもあります!

そして・・・

オムツ交換は御手洗いではなく・・・

このシャンプー台を使って!!

このままの状態で使うのではなく・・・

こうしてお使い頂いています!

なので、授乳やオムツ交換はご心配なく!

気にせず一緒にHair Lounge Wにいらしてください♪

大歓迎!!

ただし、事前に言っていただくと助かります。

もし、それでも周りが気になる方はその間の時間だけ予約をきり、

貸切状態にすることも日によっては可能ですので、遠慮なくおっしゃってください!

では!


SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】

A型

【出身地】

神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】

海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。