【NEWアイテム・アルピジョン】赤ちゃんから大人まで安心安全に使用可能な超万能アイテム♪


神奈川県相模原市南区相模大野にある

駅近・徒歩3分の少人数完全予約制の

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪これから先のずっと未来まで綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院 / ヘアサロン

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

 

今回は当サロンでまた新しい事を始めたいと思いますので、簡単にご紹介いたします♪

しっかりとした説明のBlogは後日公開したいと思いますので、今回はあくまでお知らせです!

 

アルピジョンって知っていますか??

今回当サロンで新たに始めようとしているっていうよりは始まっているアイテムのメーカーです!

frontpage

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらはアルピジョンのホームページです。

もし良ければ覗いてみて下さい!

 

既に仲間入りしているアイテムは!?

アルピジョンのアイテムは色々あります。

その中でも、当サロンに導入しているアイテムをご紹介いたします。

 

アルピュア イオンシャワー

ミスト洗顔

黒ずみ毛穴・テカリ・ニオイをオフ。クリアな肌へ導くスプレーするだけの新洗顔ウォーター。

 

使用シーン
○ メイクを落とした後や朝洗顔に 毛穴洗浄・ザラツキ黒ずみオフ
○ ワキ汗・顔のテカリ・ニオイが気になる時に
○ アウトドアに 除菌やウェットシート代わりに
○ 赤ちゃんに アルコールを使わない除菌・抗菌に
○ 頭皮クレンジングに

 


使用方法

肌や髪から30cmほど離し、顔・髪・身体に適量を直接スプレーしてください。全身にお使いいただけます。

 


<全成分>

水(日本アルプス地下深層ミネラルイオン還元水)

 

200ml   2100円+税
1000ml  7400円+税

 

アルピュア ウォーターミルク

スキンミルク

オーガニックホホバオイル配合。潤いが浸透し、オイルバリアで包み込むモイスチャーミルク。

 

使用シーン
○ フェイス・ハンド・ボディクリームとして
○ 乾燥によって硬く荒れた肌に
○ 深刻な肌荒れ、肌が傷ついてしまった時に
○ 慢性的な肌トラブル予防に
○ アトピー、吹き出物、湿疹に

 


使用方法

適量を直接または手にとり、気になる箇所にやさしくなじませます。

 


<全成分>

水(日本アルプス地下深層ミネラルイオン還元水)、ホホバ種子油、グリセリン、セルロースガム、
PEG-40水添ヒマシ油、ラベンダー油

 

80g 3200円+税

 

3ステップケアセット

サビない肌を追求したスキンケア

 ケア方法 

1.落とす
[アルピュアイオンシャワー]

肌から30cmほど離し4~5プッシュを直接スプレーしてください。その後ぬるま湯で洗い流します。菌や皮脂汚れオフシュッと吹きかけ汗や毛穴汚れを落とします。

 

2.潤す
[アルピュア ディープウォーター]

肌から30cmほど離し4~5プッシュを直接スプレーしてください。角質層まで潤いを素早く届けます。

 

3.守る
[アルピュア ウォーターミルク]

パール粒大を手にとり、気になる箇所にやさしくなじませます。水分を閉じ込め手肌のキメを整え外的刺激から守ります。

 

 ハンドケア方法 

1step

手を洗う前にシュッシュッと吹きかけ汚れを落とした後、水で洗い流し水分をふき取ります。
3~4プッシュ

 

2step

手や腕に塗布しなじませます。保湿が足りないと感じた場合は重ねてスプレーします。
4~5プッシュ

 

3step

パール粒程度を肌を包み込むようになじませます。
※軟膏などお薬をご使用の方は、ウォーターミルクの前にご使用ください。

 

アルピュア イオン トゥースジェル

歯磨きジェル

ツルツルで本来の白さへと導く、ホワイトニング イオントゥースジェル。 (ブラッシングによる効果)

 

ALPSion Water(アルカリミネラル還元水)・ポリリン酸 配合
天然由来成分のみで口内環境を整え、安心・安全な理想のオーラルケアを実現する 歯磨きジェル

ツルツルで本来の白さへと導く、ホワイトニング イオントゥースジェルです。(ブラッシングによる効果)

 


ALLフリー 
○ ラウリル硫酸ナトリウム(界面活性剤)○ 合成研磨剤○ 発泡剤○ 石油系成分○ 鉱物油
○ フッ素○ アルコール○ 合成香料○ 着色料○ パラベン○ フェノキシエタノール

 


使用方法

適量を歯ブラシにとり、ていねいに歯と歯ぐきに塗布します。
その後、ブラッシングし、飲み込まずに口をすすいでください。
※ウォーターベースのジェル歯磨きです。歯ブラシに水をつけずご使用ください。

 


<全成分>

水(日本アルプス地下深層ミネラルイオン還元水)、キシリトール(香味剤)、セルロースガム(増粘剤)、ポリリン酸Na(コーティング剤)、セイヨウハッカ油(オーガニック認証成分)(清涼剤)、ハッカ油(清涼剤)

 

80g 1850円+税

 

BIO ハーブサンザシ

ビタミン・ミネラルたっぷり
美容と健康の天然サンザシ果実抗酸化ドリンク

美容と健康に、おいしいから続けられる。世界中で愛される機能性果実「ホーソンベリー(サンザシ)」無農薬手摘みサンザシ果汁を使用した濃密濃厚ドリンクです。

 

サンザシとは?

サンザシは、東洋では漢方、西洋ではハーブとして古くから使われておりポリフェノール・ビタミンやミネラルが豊富で美容効果も高いと言われています。

特にお肌のシミ・そばかすを抑制するアンチエイジング成分のポリフェノールは、赤ワインの5倍と高く美肌づくりにも注目されています。

 

どんなときにも

○ 美容・健康ドリンクとして

○ ランチや飲み会、スポーツの後に

○ 花粉の季節に

○ 便秘が気になるときに

○ 目覚めのドリンクとして

 

希釈して美味しく

1本で最大10Lまで作れます。

BIOハーブサンザシは、美容と健康果実さんざし果実ギュッと絞った希釈してお飲みいただくドリンクです。

希釈率は、さんざしドリンク1に対して水を5~9で割っていただく感じです。

水割りの他にお湯割りや炭酸割り、ビールや牛乳で割っていただいても美味しくお召し上がりいただけます。

 

1000ml  3000円+税

 

ギフトにも最適な【1000mLサイズ】

贈りものにうれしい化粧箱入り持ち手も付いています。

1000mLは、持ち運びに便利なキャリーボックスタイプの化粧箱入りで別に袋に入れなくても大丈夫。

開封するまでは、常温で保存が可能なのも嬉しところ。

化粧箱から取り出すと紙パックタイプ!

健康ドリンクでありがちな瓶タイプではないので落として割れる心配もなし!

そこまで重さも感じません。

 

大人から子供まで美味しく

さんざしドリンクは、子供から大人まで美味しくお召し上がりいただけます。

美容にうれしい

 

成長期のカラダを支える

 

疲れたカラダに

 

導入しようか迷っているアイテム!?

完全導入するか迷い中のアイテムもあります。

一度は個人的に渡部自身で使ってみますが、どうしようか・・・・・。

気になる方のみにご提供する方法もアリかもしれませんが・・・・・。

 

ジェルシャン

全身洗浄ジェル

ジェルで汚れを浮かし清潔に。うるおいたっぷりの肌へ導く全身シャワージェル。

 


天然成分100% 6つ※のフリー
※界面活性剤、乳化剤、防腐剤、シリコーン、合成香料、エタノール

 


使用シーン
○ メイクを落とした後の洗顔として…しっとりやさしく洗い上げます。ジェル状でスベリがいいため、肌への刺激がありません。
○ ボディソープとして …ニオイが気になるところにお使いいただくと消臭効果を発揮します。敏感肌や赤ちゃんにもやさしく、やさしく洗い上げます。

 


<全成分>

水(日本アルプス地下深層ミネラルイオン還元水)、プロパンジオール、ラベンダー花水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、炭酸水素Na

 


 

1000ml 5400円+税

ジェルシャン詰替え容器
ボトル

ジェルシャンを詰替えてご使用いただけます。

専用空容器 350円+税

 

アルピュア ディープウォーター

化粧水

天然保湿成分 配合。みずみずしく健やかな透明感のある肌、柔らかく艶やかな髪へと導くバランシングウォーター。

ひと吹きで潤いを与え、本来の美しさを高めるバランシングローション。肌疲労の予防・外的刺激からお肌を守りみずみずしく潤いのある肌へと導きます。顔だけではなく、身体や髪にもお使いいただけます。

 


使用シーン 
○ 化粧水、プレローション、クレンジングの拭き取りとして
○ 肌・手荒れ、吹き出物予防に
○ 髪のブローローションとして
○ 頭皮のクレンジング・吹き出物予防として
○ 口内炎、口臭予防に

 


使用方法

肌や髪から30cmほど離し、顔・髪・身体に適量を直接スプレーしてください。全身にお使いいただけます。

 


<全成分>

水(日本アルプス地下深層ミネラルイオン還元水)、グリセリン、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na

 


 

140mL:3800円+税
1000ml:8900円+税

 

今回はこんな感じで簡単な説明になります。

時間がある時に、もっと詳しくわかりやすい記事をかけるようにしたいと思います。

 

とりあえずアルピジョンとっても良い感じです♪

安心安全に、どんな時でも使える!

赤ちゃんやお子様がいる方や、敏感肌や超敏感肌の方やアトピーの方でも安心して使えます!

我が家でも使っています!

 

気になる方や興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

ご質問もお受けいたします。

もっともっとアルピジョンのことも勉強していきます♪

 

お悩みのご相談はこちらから!

皆様のお悩みを少しでも解決できるように全力でサポート致します!

ご来店される前に事前にご相談がしたい方は・・・・・。

Hair Lounge Wの公式LINEアカウント

こちらから事前カウンセリングやお問い合わせ、ご予約が可能です!

友だち追加

遠慮なくポチっとして下さい♪

 

Hair Lounge W専用WEB予約

渡部がしっかり責任を持って担当させて頂きます!

Blogの内容等でのご相談もお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせもしくはご相談下さい♪

Hair Lounge W

代表をしています渡部真仁(ワタナベ マサト)です♪
HAIR LOUNGE Wでは、一人一人のお時間と一人一人とのお時間を大切にする空間となっています。 カウンセリングを最重要視していますので、どんなことでもご相談下さい! Wで、今までにないサロン空間と、より良いスタイルを一緒に探しましょう! お初めてのお客様も大歓迎いたします。 心よりお待ちしています。

遠慮なくポチっとして下さい♪

 

ホットペッパービューティーWEB予約

ホットペッパーでご予約をしたい方はこちらからどうぞ!

渡部 真仁|ヘアーラウンジダブリュー(Hair Lounge W)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

どんなことでも私にご相談下さい☆
【当日予約OK】
以前某大手有名サロンで9年半在籍。指名数月間平均250名を担当。その後Hair Lounge WをOpen。一人一人丁寧にじっくり向き合う時間を作りお客様の『なりたい』『似合う』を叶える為精一杯責任を持ち担当致します。何でもご相談下さい。個室有りリラックス空間のHair Lounge Wに是非一度お立ち寄り下さい。お待ちしています。 …

遠慮なくポチっとして下さい♪

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表取締役 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】

A型

【出身地】

埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

2023年8月1日よりサロンを法人化にし、

会社名は株式会社ebanataW

サロン名は、そのままHair Lounge W

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】

相模原市の東林間

結婚していて息子が2人の4人家族。

夢のマイホームは注文住宅に挑戦してみました♪

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

※カット全般得意ですが70%くらいは短めのスタイルをしているお客様が多いです★

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラーや透明感のある白髪染め

※カラーは好きなので何でもやりますが、基本的にはブリーチワークは顧客様が多く最初からはあまりオススメはしていません。

【得意なケア】

髪質改善やダメージ改善などのトリートメント

→一人一人の髪の状態に合わせた髪質改善の処方をして、どんどん髪を綺麗にし扱いやすい髪にします♪

※独自の商材やケアアイテムも開発しています★

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・息子達と遊ぶ・マイカーでドライブや旅行

ショッピングしながらブラブラ。