【全動画解説付き・カラー特集パート②・6選】イルミナカラーやスロウカラーなど!人気でオススメなカラー♪


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

カラー特集パート②・6選

カラー特集のパート①・8選はご覧になりましたか??

まだご覧になっていない方は是非覗いてみて下さい!

カラー特集パート①はこちらです!

【全動画解説付き・カラー特集8選】イルミナカラーやスロウカラーなど!人気でオススメなカラーです。

今回は6スタイルのカラーをご紹介していきます。

Hair Lounge Wでもオーダーが多く人気なカラーとなっています。

透明感のあるカラーをご覧下さい。

全て動画でご紹介していきます。

※動画をご覧になる際には音量には注意して下さい!

 

イルミナカラー+コレストン

オーキッド+オーシャン+3/88+3/6を使用。

お勤めに為、髪の明るさはあまり明るく出来ない。

でも重く見えない透明感のあるカラーをしたいという方にオススメなカラーとなっています。

室内と屋外での髪色の変化を表現してくれる暗髪カラーです。

-------------

 

スロウカラー

モノトーン+アッシュ+ブルー+スモーク使用。

日本人特有の赤みやオレンジみが出てしまうのが苦手な方にはとってもオススメなカラーです。

ブルー+スモークを濃いめに設定してカラーすることで褪色後もキレイで楽しめるカラーとなっています。

スモーキーなカラーや濃いめのアッシュやグレージュ系がお好きな方にはピッタリかと思います!

赤みやオレンジみは完璧に消えます!

↓ より詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。 ↓

【オレンジみを簡単に消す方法】オレンジみを消して夏カラーのアッシュグレーを楽しもう♪ | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

-------------

 

スロウカラー

シークレットローライトを入れています。

ローライト:コンフォート ナチュラル使用。

メインカラー:モノトーン+ヴァイオレット+ブルー+スモーク+ホワイト使用。

褪色しやすい方には【 シークレットローライト 】がとってもオススメ!!

派手にならないですし、色持ちが良くなります。

メインカラーは今とても人気のある【 アッシュグレー 】になるような調合です。

その方の髪の状態や褪色状態を考慮して調合は変えてカラーを行います。

赤みやオレンジみもしっかり消して、褪色もしにくいカラー設定で、

尚且つシークレットローライトを入れているので褪色してきてもカラーのお色味は楽しめますし、

綺麗な状態をキープすることが可能!

夏場にシークレットローライトは実はひっそり人気なカラーとなっています。

褪色しやすい方は是非ご相談下さい!

↓ より詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。 ↓

【褪色しやすい方必見!】夏カラーにアッシュグレーとシークレットローライトがオススメ♪ | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

-------------

 

スロウカラー

マット+モノトーン+グリーン+スモーク使用。

こちらはハイトーンカラーですが白髪もぼかしています。

白髪は染まりませんが、白髪が気にならないカラーです!

まだまだ人気のあるオリーブ系カラーのオーダーは意外に多く、とても綺麗で透明感を感じやすいかと思います。

ハイトーンでマットな質感になりがちですが、透明感のあるカラーに仕上げることは可能です!

光の当たり方で色味の表現も変わるので、とても綺麗でオススメなカラーとなっています。

↓ より詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。 ↓

【大人世代でもカラーは楽しめる♪】白髪があっても夏っぽくオリーブグレージュは可能! | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

-------------

 

イルミナ+コレストン

フォレスト+3/88使用。

ナチュラルアッシュに少しだけオリーブっぽさをプラスしたからーです。

こちらも赤みやオレンジみが出やすい方からのオーダーが多く人気のカラーとなっています。

フォレストも6・8・10レベルを混合で調合しているため明るさも表現できるし、色味も表現できます。

3/88を少しMIXすることで完璧にオレンジみをカバーすることが出来ます!

8レベル設定でカラーをしていますが、光の当たり方で色味の表現が変わる分、

明るさも明るく見えたり、少し色味が濃く見えたりと色々な表現をしてくれるとても綺麗なカラーの仕上がりになります。

このようなオリーブグレージュっぽいカラーをまだされたことのない方は是非一度やってみるといいと思います。

キレイなのでオススメでーす♪

-------------

 

スロウカラー

アッシュ+マット+ブルー+グリーン+スモーク使用。

どうしても褪色をするとオレンジみが出てきてしまう方にオススメなカラーです。

完全にオレンジみは消します。

そして人気のあるアッシュグレーにすることが可能です!

暗髪カラーシリーズになりますが、透明感もありますし暗くて重い印象のカラーの仕上がりには全くなりません!

意外に今では王道なカラーな気がします。

より詳しく知りたい方はこちらの記事を!

【〇〇でアッシュグレーにする方法】オレンジベースでも〇〇を使えばアッシュグレーは作れます! | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

-------------

今回のカラー特集パート②はいかがでしたでしょうか??

気になるカラーやってみたいカラーはありましたか??

何かありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

Hair Lounge W公式LINEからでもご相談はOKです!

気軽にLINEして下さい。

Hair Lounge W公式LINE

Hair Lounge W LINE@
※追加登録からご予約や事前カウンセリング、ご相談などが出来ます。是非お気軽にどうぞッ♪

友だち追加

それでは、また書きます。

 

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981

営業時間

10:00~19:00
※営業時間前や後のご予約も可能ですので、お問い合わせ下さい。
(時間外料金が30分毎¥500別途かかります。)

定休日

基本 火曜日(水曜日は不定休)
(月1回、土日祝日のいずれかに定休日を頂く場合もございます。)
※お知らせ一覧の定休日の項目でもご確認頂けます。
定休日のお知らせはこちら>>

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表 兼 店長 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】 A型

【出身地】 埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】 相模原市の東林間

結婚していて息子が一人の3人家族です。

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

→カット全般得意です!

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラー・デザインカラー・白髪染め

→カラーは好きなので何でも得意です!

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・マイカーでドライブ

ショッピングしながらブラブラ。