【お客様の声パート②】スマートボンド使用してその後どうだったのか?!お客様の率直な感想は!?


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

5日(火)・6日(水)と定休日を頂きまして誠にありがとうございました。

充電完了です。

本当にありがとうございます。

そして定休日明けもたくさんのお客様にいらして頂き感謝しています。

時間帯によって少しお待たせをしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。

お待ち頂くが当たり前にならないように気を付けてやっていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

スマートボンドのお試しをされたお客様の評判は?!

良い事も悪い事も全てオープンにしていきます。

隠す必要ありませんからね~

お客様の率直なご意見はとても大切。

今回は二名の方からご連絡を頂きました。

まず一人目・・・・・。

・M様

ご連絡そして感想を頂き誠にありがとうございます。

とっても多毛で剛毛のお客様。

少しクセもあり広がりやすくカラーも褪色すると赤茶けてくる髪質。

乾燥毛でパサつきやすい状態。

サロンでカラー後にやらせて頂いた時の仕上がりは確実にいつもの仕上がりとは違っていました!

何よりも髪が柔らかくてしっかりしているように感じました。

そしてM様ご本人も色々な部分で実感されたようで良かったです。

嬉しいお言葉も頂けたので、LINEを読みながらニヤけていた渡部でした!笑

そして二人目・・・・。

・S様

写真付きでありがとうございます。

個人的にとても分かりやすくて助かりました。

S様はブリーチ履歴ありで毛先は三回ほどしていると思います。

直毛で硬い髪質。赤みもとても強い方です。

ブリーチをしているのにとてもサラサラな仕上がりになり、

ブリーチ特有のテロテロ具合が全くありませんでした。

これはすげぇーって二人してビックリしていました。

が、しかし使用後のご連絡は今までにない感想を頂けたので嬉しかったです。

時間が経ってもサラサラな質感は継続していたようですが、

カラーの色持ちが・・・・・。

完璧に褪色し始めていますね!

もともとはどうだったかというと・・・・・。

こんな感じでした!!

ブリーチを一回やり残留ティントを抜いてからピンクヴァイオレットに~

S様は5月27日にスマートボンドを使用して6月4日にご連絡をもらいました。

8日間・・・・・。

仕上がりが良くてもブリーチオンカラー(ダブルカラー)後にここまで褪色していくとは思ってもいませんでした!

通常のカラーよりもダブルカラーは褪色しやすいですが、スマートボンドを使用したので

もう少し色持ちが良いかと思っていましたが・・・・・・。って感じですね。

これはとてもタメになる感想が聞けたと思います。

S様には6月30日に少しお時間を頂きもう一度色を入れさせて頂こうと思っています。

またご来店の際に色々聞いてみたいと思います。

今回のお客様の感想も色々聞けて良かったです。

まだこれからご連絡を頂く方もいるので、

そちらの感想をBlogに公開していきたいと思います。

あっ!!

スマートボンドをやった方でこのBlogを見たから・・・・・。

良い事書かないと!みたいなことは絶対にやめて下さい!

ご自身で感じたことを渡部はお聞きしたいです。

宜しくお願い致します。

では、また書きます。

 

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表取締役 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】

A型

【出身地】

埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

2023年8月1日よりサロンを法人化にし、

会社名は株式会社ebanataW

サロン名は、そのままHair Lounge W

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】

相模原市の東林間

結婚していて息子が2人の4人家族。

夢のマイホームは注文住宅に挑戦してみました♪

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

※カット全般得意ですが70%くらいは短めのスタイルをしているお客様が多いです★

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラーや透明感のある白髪染め

※カラーは好きなので何でもやりますが、基本的にはブリーチワークは顧客様が多く最初からはあまりオススメはしていません。

【得意なケア】

髪質改善やダメージ改善などのトリートメント

→一人一人の髪の状態に合わせた髪質改善の処方をして、どんどん髪を綺麗にし扱いやすい髪にします♪

※独自の商材やケアアイテムも開発しています★

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・息子達と遊ぶ・マイカーでドライブや旅行

ショッピングしながらブラブラ。