【お客様の声】スマートボンドお試し企画をやってみてお客様からの率直な感想はどうだったのか?!


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

6月4日(月)Hair Lounge Wの週末でした~

本日もとてもお暑い中月曜日にも関わらず

たくさんのお客様にいらして頂き感謝しています。

本当にありがとうございました。

5日(火)・6日(水)は定休日となります。

しっかりと充電させて頂きます。

ご予約はWEBもしくはLINEでお願い致します。

スマートボンドをお試し頂いたお客様の反応は?!

スマートボンドを5月26日より人数限定でお試し頂く企画をやって早10日間が経ちました!

お試し頂いたお客様にはどうだったかの感想を一週間から10日位後にお願いをしていました。

嬉しい事に既に3名から感想が返ってきました。

LINEを読むのがドキドキしました~

※名前やアイコンは伏せさせて頂きます。

5月26日(土)にやらせて頂いたお客様から

・① H様

感想に関しては今後いかしていきたいので公開させて頂きます。

メチャクチャ丁寧にしっかりと感想を頂けて本当に感謝しています。

これが生の声ですね!

良い部分や悪い部分や今後の部分まで・・・・・。

とっても参考になります。

こちらのお客様は剛毛多毛でクセもあり、

ストレートアイロンやコテを良く使います。

中間から毛先にかけてのダメージあり。

でもスマートボンドを一回だけですが行ってみると

仕上がりの見た目や手触りが全然違いました!

そして毛先の引っ掛かりがゼロ!!

これにはビックリしました~

しかも硬い髪質なのに、柔らかくて軽い質感になりました。

一回でここまで違いが出るとは

渡部も深町も思っていなかったので本当にビックリしました~

・② H様

こちらもわかりやすく丁寧に感想を頂けて感謝しています。

こちらのお客様は縮毛矯正をしていてクセがとても強く

髪も剛毛多毛でしっかりしています。

そしてとても敏感肌なので薬剤はもちろんのこと、

トリートメントでも物によっては頭皮が荒れてしまうほど敏感な方です。

そんな中スマートボンドに興味を持って頂きやらせて頂きました。

どうしても毛先が時間が経つにつれてパサつきやガサつきが出てきてしまう髪質ですが

スマートボンドを一度やらせて頂いた時の仕上がりはパサつきやガサつきは一切なく

サラサラで髪が柔らかく、

でも芯がしっかりしているような感じに仕上がりました。

一番ビックリしたのは乾かす際に、

いつもであれば時間がかかるのと乾かしながら引っ掛かりがあるのに

スマートボンド後は一切なくスムーズに乾かすことが出来ました。

これはとても重要な部分ではないかと感じています。

・③ M様

こちらも細かい部分まで率直な感想を頂けて感謝しています。

こちらのお客様もクセがあり、どちらがというと硬い髪質で髪の量も多い方です。

今回スマートボンドをやる前は本当にパーマがほぼとれている状態でした。

スマートボンド後の仕上がりはもちろんGOODな仕上がりでいつも以上に艶やかな髪になり、

硬い髪質がしんなりした質感になりました。

そして一番ビックリなことはパーマをかけたかのように戻りました!!

スマートボンド【髪内部の結合を強くする】という部分があります。

再結合してしまったかのような仕上がりになり本当に渡部も深町もお客様も三人でビックリしていました!!

カラーだけでなくパーマにもとても効果的なのが一発でわかる瞬間でした。

この仕上がりを見てショートスタイルのパーマをかける方には特にオススメしたくなりました~

ショートスタイルのみならず、パーマを行う方にはかなりオススメ!

パーマは特に結合がしっかりしていないととれてしまったり、

ダレてしまったりしてその後の髪の状態だけがどんどん悪くなるケースもあるので

パーマの薬剤を使用する場合には必須な気がします!!

っといったような感想をお客様から頂きました。

お客様の髪質や髪の現状状態は十人十色です。

その分使用感などの感じ方も十人十色だと思うので、

今回のように色々と感想を聞けて助かりますし

今後にいかしていけると思います。

まだまだ、これからお客様からの感想も返ってくると思うので

どうだったかが楽しみです。

逆に全然ダメ!!だった~みたいな感想もあるかもしれませんが

もしあれば、それはある意味とてもいい収穫なのではと思います!

料金を頂いてやるからには本当に良いものや喜んでもらえることをしていきたいですしね~

今後も今回のことに限らず、何かあれば何でも遠慮なく伝えて頂きたいと思います。

渡部も深町も、そしてHair Lounge Wも成長させてくれるのはお客様の生の声!

それがあることで自分たちには見えていない・感じられていない部分に気付けます。

とても大切なことだと思っているので、色々と今後も宜しくお願い致します。

では、また書きます。

 

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表取締役 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】

A型

【出身地】

埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

2023年8月1日よりサロンを法人化にし、

会社名は株式会社ebanataW

サロン名は、そのままHair Lounge W

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】

相模原市の東林間

結婚していて息子が2人の4人家族。

夢のマイホームは注文住宅に挑戦してみました♪

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

※カット全般得意ですが70%くらいは短めのスタイルをしているお客様が多いです★

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラーや透明感のある白髪染め

※カラーは好きなので何でもやりますが、基本的にはブリーチワークは顧客様が多く最初からはあまりオススメはしていません。

【得意なケア】

髪質改善やダメージ改善などのトリートメント

→一人一人の髪の状態に合わせた髪質改善の処方をして、どんどん髪を綺麗にし扱いやすい髪にします♪

※独自の商材やケアアイテムも開発しています★

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・息子達と遊ぶ・マイカーでドライブや旅行

ショッピングしながらブラブラ。