【蘇る!?ツヤツヤの髪】いきいきと輝く髪へ!


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W

Hair Lounge W 公式WEB予約

↑ご予約の方はこちらをクリック↑

Hair Lounge W 公式オンラインショップはこちら!


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

3月30日(金)

本日も晴れてます!!

が、

風がとても強い!!

そして冷たい!!!!!

 

今月もあと今日明日で終わってしまいます。

本当に1ヶ月あっという間ですね~

 

もうすぐ私の大嫌いな梅雨が訪れてしまいます(´д`|||)

本当にいやですねっ!

日本人のほとんどの方がこの梅雨に悩まされていると思います。。

私もその中のひとり。

 

年に1度この梅雨の時季だけに縮毛矯正をする方も多いはず。

でも縮毛矯正はものすごく傷みます。

なので私は我慢っ!!笑

今年の梅雨は長いんですかね~!?

 

昨日のブログ読んでいただけたでしょうか?

Hair Lounge Wではよりダメージ少なくカラーやパーマ、ストレートを、楽しめるよう色々なトリートメントをご用意しております!

そのうちのひとつ。

【アマトラ シグマ】

カラーやパーマ、縮毛矯正のブレ処理からアフター処理までどのシーンでも使え効果を発揮してくれる!

シリコンを使わずに髪を芯から輝く美しいツヤ髪へ!

使用を重ねるごとに

感動のツヤ

なめらかさのある質感

弾むようなハリ・コシ

を向上させてくれる!

 

プレ処理で使ってもカラー剤、パーマ剤をブロックせずに、1液などのアルカリ性、2液などの酸性下でも問題なく使える!

 

《アマトラ シグマの、特徴》

 

泡でカラーリング

しっかり染まりカラー長持ち。

カラー剤の刺激や臭いも抑えられる。

 

圧倒的なツヤ

 

ハリ・コシ強力アップ

“液晶構造”による高浸透力で内部ダメージわ補修し、キューティクルもなめらかに補修するため、髪1本1本が元気になり使う度に見違えるような髪質に。

 

退色セーブ

退色をセーブして色長持ち。ブリーチを使ったカラーチェンジでも色持ち効果を発揮。

 

手触りサラサラ

液晶構造なのでトリートメント成分が何層にも重なり、効果が数種間続く。

 

カンタン手軽

どのタイミングでも問題なく使えて洗い流しも不要。

 

従来のトリートメントとは成分も処方も構造も全く異なる

液晶構造を使うことで今までにないツヤと指通り

「アマトラ シグマ」がもたらすツヤツヤなめらかさハリとコシは、

アミノ酸+保湿剤+液晶構造によるもの!

 

 

では、その高浸透!高保湿!の液晶構造とは!?

 

どんなに高価な成分を配合したトリートメントでも目的の場所へ届き、しっかりと定着しなければ意味がありません!

「アマトラ シグマ」は乳化方法を一新すべく、世界特許であるラメラテクノロジーという先進技術に、注目!

 

 

髪の細胞間脂質に限りなく近い”液晶構造”を採用!

トリートメントのすべてが”液晶構造”の集合体。

細胞間脂質と、構造が近いため髪内部への浸透生が高く、選ばれた成分を余すことなく届けることができる!

また、高い保湿力によりうるおいキープ!!

 

 

《主要成分》

ヒアルロン酸

保湿力や粘着性を、もつヒアルロン酸の特徴と洗っても流れ落ちることのない髪への吸着力の両方を実現。

 

トレハロース

髪の水分を保つ。リフトアップしたキューティクルの間にも浸透、リフトアップを補修。

 

シルクプロテイン

たんぱく質と、脂質で構成されていて、損傷した髪の表面に均一に吸着。髪の表面を、なめらかに!

髪の表面に均一に、吸着するため、ドライヤーやアイロンによる髪内部の流失を防ぐ。

 

11種類のアミノ酸

中でも、バリン・トレオニン・イソロイシン・フェニルアラニンは必須アミノ酸と呼ばれ、体内で合成されないアミノ酸。

また、アルギニン・ヒスチジン・といった塩基性アミノ酸は順必須アミノ酸と呼ばれ髪の発育が良くなるといわれている。

 

「アマトラシグマ」1本であらゆるサロン施術の、クオリティを、向上させてくれる!

 

《カラー》

トリートメント効果を長持ちさせ、カラーヘアにツヤを与え退色も防ぐ

すべてのアルカリカラーに有効。

※カラー剤に混ぜる場合は薬を先に混ぜてからいれてまた混ぜる!

 

《パーマ》

ボリュームを出したい部分ハリとコシを与え、ダレやすい毛先はツヤと弾力のあるカールに仕上げる。

 

《ストレート》

傷んだ箇所に効果的に吸着して補修するため、根本から毛先まで均一に仕上がる。

傷んでストレートになりにくい髪もハリのあるサラサラストレートヘアに

 

《縮毛矯正》

ヒートプロテクション効果でアイロンの熱から髪を守り傷んだ髪やクセの強い髪もツヤを与えサラサラストレートに

ブロックしないのでクセを伸ばしたい部分にも使える

 

《シャンプー》

泡立てしたシャンプーに3~5プッシュし、通常通りのシャンプーを。

がよりクリーミーになり髪のもつれやきしみを解消し、シャンプーの効果が高まる

 

アワアワのシグマでさらに使いやすく!

専用の泡ポンプでシグマがクリーミーな泡状に。

ダレにくく塗布しやすいためスムーズに作業ができ、とっても使いやすい!

 

 

カラーやパーマ、ストレートなどをダメージ気にせず、するためにはケアもとっても重要!

より髪への負担を無くすためにHair Lounge Wでは「アマトラ シグマ」施術前・施術中・施術後などに使わせて頂いています。

 

ダメージをなるべくさせたくない方は

ぜひ1度Hair Lounge W へお越し下さい!

お待ちしております。

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました!

Hair Lounge W 公式WEB予約

↑ご予約の方はこちらをクリック↑

Hair Lounge W 公式オンラインショップはこちら!


 

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】

A型

【出身地】

神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】

海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。