【こだわりカラー】スロウ& イルミナがメインカラー♪《勝手に企画》


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

こだわりのカラー

Hair Lounge Wで使用しているカラー剤は

【スロウ】【イルミナ】です!

今話題のカラー剤ですね。

Hair Lounge Wではどちらもメインで使用しています。

お客様のご要望に合わせて使い分けしています。

仕上がりも質感も全てにおいて違いがあります。

『どちらがいいの??』

もちろんどちらとも良いです!!

従来のカラー剤とはブルーベースで構成されているカラー剤。

なぜなら・・・・・・・。

日本人の髪質は赤みが強いからです。

暖色系のお色を好まれる人もいれば

寒色系のお色を好まれる人もいます。

今や巷で大ブームなのは

・【外国人風カラー】

・【透明感のあるカラー】

・【柔らかい印象を表現するカラー】

・【グレージュ、ブルージュ】

・【シークレットハイライト、ハイライト、3Dカラー】

などといったような寒色系ベースのカラーが多く好まれるケースがあります。

このようなカラーを得意としているカラー剤が

【スロウ】【イルミナ】な訳です!

だからと言って暖色系のカラーに弱いという訳ではありません。

暖色系もブルーベースのカラー剤じゃないと出せないような綺麗なお色を表現してくれます!

それに女性の天敵でもある【白髪】にもしっかりと対応しています!!

なので、どんなカラーでもお任せ下さい。

スロウ

都内有名サロン【air】の木村直人氏が手掛けているカラーブランドです。

こちらはアッシュにこだわったヘアカラー剤ブランドで

〈カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト・スロウジャーナル〉

というサイトがあります。

こちらでHair Lounge Wの渡部真仁はライターをさせて頂いています。

(とてもありがたいことにビューティーエクスペリエンス様に選んで頂けました。)

カラーに関して記事を書いています。

↓ こちらです ↓

■ 人気カラー剤【 THROW 】カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。今日は朝から花粉が凄いです。 花粉に負けずに本日も張り切っていきましょう♪春髪カラーにカラーチェンジ今、春に向けてカラーチェンジする方が増えています。そんな中褪色しても汚くな

興味があれば是非覗いてみて下さい。

美容師であれば勉強になる内容ばかりかと思います!

スロウジャーナルの記事を見てご来店されるお客様も最近では多くいらっしゃいます。

とても嬉しいことです。

『本当にありがとうございます。』

これからもコツコツ記事を書いていきますので、

是非ご覧下さいね♪

カラーチャートはこんな感じです!

見ているだけで楽しくなります。

カラー大好きなので!!!!!

 

続いては・・・・・・・・・。

イルミナ

(ウエラジャパンのホームページからお借りしました。)

イルミナは高級カラー剤としてブランド化されていると思います。

イルミナで検索するとすぐに出てくると思いますし、

インスタグラムで #イルミナってやると色々なカラーをした写真が見れると思います。

イルミナは独自のテクノロジーで金属イオンを付着させないようにしてくれるカラー剤となっています。

髪や頭皮の負担を軽減してくれる力があり色持ちや手触りなどが良くなります。

色の質感も従来のカラーとは全く違いますし、

光の当たり具合で色の見え方を変化させてくれます。

こちらも見ているだけでワクワクしちゃいますね♪

カラーが好きな人ならわかるはず!!

本当にカラーが大好きなのでどんなカラーでも

遠慮なくご相談下さい!!

お問い合わせお待ちしています。

 

↓ ここからです ↓

勝手に企画

おいおい!

何やるんだい?!って感じですよね??

先程も話したように【 スロウ 】ではスロウジャーナルがあります。

【 イルミナ 】にはそのようなものはありません!

なので!

勝手に≪ Wのイルミナサイト ≫ってのを立ち上げて

Blogに記事書いちゃいます。

※ウエラ様に怒られたらやめます。笑

こちらもこれからコツコツ書いていきたいと思いますので

是非ご覧頂けると嬉しいです。

イルミナについて書いた場合はわかるように

タイトルに何かしらで示したいと思いますので

カラーが好きな人や美容師さんなどには覗いてもらえたら嬉しいです。

 

 

今回はここらへんで!

では♪

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表取締役 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】

A型

【出身地】

埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

2023年8月1日よりサロンを法人化にし、

会社名は株式会社ebanataW

サロン名は、そのままHair Lounge W

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】

相模原市の東林間

結婚していて息子が2人の4人家族。

夢のマイホームは注文住宅に挑戦してみました♪

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

※カット全般得意ですが70%くらいは短めのスタイルをしているお客様が多いです★

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラーや透明感のある白髪染め

※カラーは好きなので何でもやりますが、基本的にはブリーチワークは顧客様が多く最初からはあまりオススメはしていません。

【得意なケア】

髪質改善やダメージ改善などのトリートメント

→一人一人の髪の状態に合わせた髪質改善の処方をして、どんどん髪を綺麗にし扱いやすい髪にします♪

※独自の商材やケアアイテムも開発しています★

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・息子達と遊ぶ・マイカーでドライブや旅行

ショッピングしながらブラブラ。