【Amatora(アマトラ)商品 ネットでの購入は要注意!】正規取扱店でのご購入をオススメ致します。


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます。

Hair Lounge Wの深町咲絵です。

 

 

 

こちらの記事についてのお問い合わせはこちら!

【Hair Lounge W公式LINE】ご相談やご予約・事前カウンセリングやお問い合わせ等はこちらから!

お問い合わせについて記載してあります。

ご確認をお願いいたします。

 

【コロナ対策】皆様にお願いとご協力と対策としての取り組みのご案内♪

当サロンでのコロナ対策について簡単にまとめてありますので、ご確認をお願いいたします♪

【コロナ対策】皆様にお願いとご協力と対策としての取り組みのご案内♪

メーカー品はもう使えなくなる!オリジナルブランド★ハイグレードライン☆ihssシャンプー&トリートメント★

【メーカー品を超えた!?】1年以上かけて開発★こだわり抜いた成分☆プレミアムなシャンプー&トリートメント♪

こちらから、ご覧下さい♪

Hair Lounge W 公式オンラインショップはこちら!

 

【美髪になれるケアオイル】濡れている髪専用★流さなくていいケアオイル☆ドライヤー前には必須アイテム★

【オリジナルヘアケアオイル】濡れている髪専用★流さないオイルトリートメント☆ドライヤーは必須♪

 

 

【艶髪でまとまる!】乾いている髪専用☆流さないトリートメント★髪に脂質を補給し潤いを☆

【オリジナルケアバター】乾いた髪専用★流さないトリートメント☆乾いた髪に脂質を補給♪

 

 

【ダメージ補修ミスト】サロンケアとホームケアが同時に可能な神ミスト♪

【NEWオリジナルケアアイテム】サロンケア★ホームケアどちらでも使えるケアミスト♪

 

 

最近のためになるBlog集

【シリコーンはあり?なし?】一体シリコーンって何?!良い物?悪い物?

 

【乾燥が気になる方必見】秋・冬・真冬に髪の静電気やパサつき、頭皮の痒みや抜け毛の対応策とは?!

 

【簡単なケア方法】髪の静電気やパサつき、パヤ毛を無くすホームケア方法♪

 

 

アマトラ・メゾフォルテが髪純度から凛美と生まれ変わります!

アマトラ・メゾフォルテがリニューアルします。

是非一度ご覧下さい!

【最高×最強に生まれ変わる】アマトラ・メゾフォルテが★髪純度→凛美★にリニューアル♪

 

 

Amatora(アマトラ)商品、ネットでの商品購入はNG!?

最近では、ネットでの商品購入がとても便利になってきています。

携帯やパソコンで探せば何でも購入できるほどに。

毎日忙しくて買い物に行けない時などは最高に便利なもの。

そして、ネットでの購入の方がお値段が少し安かったりと色々なものが価格崩壊もしております。

ですが、安いが上に落とし穴もあります。

特に昨日のブログでご紹介させて頂きましたAmatora(アマトラ)のシャンプー。

【ノンシリコンシャンプーとは?】ノンシリコンにするなら★アマトラ★がオススメ♪

最近、お客様からこんなお声を頂きます。

「ネットで購入したらシャンプーの泡立ちが悪く水っぽかった!」

「洗い流した時の質感が良くなかった!」

などなど。

商品の見た目は同じでも、

中のシャンプー剤が薄められている可能性が。

たしかにネットの方が簡単に購入できると思います。

しかし、そういったリスクもあります。

Amatora(アマトラ)さんとしてもネットで

商品を買われた場合に関しては製品の保証はできかねます。

何でもそうですがやはり、

安心・安全なものを使用したいと思われるのであれば、

ネットでの購入はオススメできません。

 

Amatora(アマトラ)シャンプーの種類。

Amatora(アマトラ)さんのシャンプーは2種類あります。

クゥオという名前のシャンプーとクゥオメゾフォルテという名前のシャンプーの2種類です。

クゥオのシャンプーの方が1番最初にAmatora(アマトラ)さんから発売されたもの。

そして、クゥオメゾフォルテのシャンプーは、

それがリニューアルされて新しくなったもので、

こちらに関しては

Amatora(アマトラ)さんの会社と契約を交わし、

認定されないと美容室に置くことのできない契約商品になります。

もちろん、

Hair Lounge Wも初めはもともとのクゥオのシャンプーを取り扱っていましたが、

リニューアルされてからはAmatora(アマトラ)さんの認定をちゃんと受け、

クゥオメゾフォルテ(クゥオのシャンプーのワンランク上のシャンプー)の

【正規取扱店】になっております。

 

もともとのクゥオのシャンプーも泡立ちががものすごく良かったですが、

やはり、

リニューアルされたクゥオメゾフォルテと比べると

全然泡の濃密さが変わっているのが1番分かりやすいです。

その他の部分でも、

香りが変わっていたり、

ダメージ補修力がより良くなっていたり、

よりエイジングケアができるようになっています。

そのため、

1度このクゥオメゾフォルテを使用したことのあるお客様であれば

もともとのクゥオと比べると

シャンプーの質が全然違うのを実感いただけると思います。

また、商品の一つ一つにシリアルナンバーをつけ、

ネットに流れないようにしてあるため、

クゥオメゾフォルテに関しては、

ネットでのご購入はできないようになっています。

 

ずっと使用するものだからこそ安心&安全なものを!

価格はお安くなっているかもしれませんが、

ネットで購入したものですと製品に関しての保証はできかねます。

それはAmatora(アマトラ)の商品に限らず、

他のメーカーさんの商品でもそうだと思います。

それが、

身体の何処かに使用するものであればなおさら

安心&安全なものを使いたいですよね?

ネット販売しているもの全てが偽物とは限りませんが

あまりにもお値段が安くなっているものは

偽物なのかなと疑った方が良いと思います。

皆さん、ネットでのご購入はお気をつけ下さい。

では!

 

Hair Lounge W 公式WEB予約

↑ご予約の方はこちらをクリック↑

 


お悩みのご相談はこちらから!

皆様のお悩みを少しでも解決できるように全力でサポート致します!

ご来店される前に事前にご相談がしたい方は・・・・・。

Hair Lounge Wの公式LINEアカウント

こちらから事前カウンセリングやお問い合わせ、ご予約が可能です!

友だち追加

遠慮なくポチっとして下さい♪

こちらに関しましては当サロンの代表である渡部が管理しています。

どんなことでもお応えいたしますので遠慮なくご連絡下さい!

 

Hair Lounge W専用WEB予約

皆様の【美】に関してしっかり責任を持って担当させて頂きです!

遠慮なくご予約下さい♪

Blog内容に関しましては、わたくし深町か代表の渡部がお応えいたしますので、担当者のご指名に関しましては渡部でお願いいたします。

その他、シャンプーやトリートメント・ヘッドスパやマッサージは、わたくし深町をご指名して頂けるととても嬉しいです。

その際には、WEB予約のコメント欄に

『〇〇〇〇は深町指名で!』

と記載して頂けると助かります。

宜しくお願いいたします。

★指名料金かかりません★

Blogの内容等でのご相談もお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせもしくはご相談下さい♪

Hair Lounge W 公式WEB予約

↑ご予約の方はこちらをクリック↑

 

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の深町咲絵ってどんな人?!

《 アシスタント兼スパニスト 》

【氏名】

深町咲絵(フカマチ サキエ)

【生年月日】

1990年2月4日生まれ(水瓶座)

【血液型】

A型

【出身地】

神奈川県海老名市出身

【出身校】

有鹿小学校→海西中学校→横浜商科大高等学校→山野美容芸術短期大学→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wに入社。

中学3年間はバドミントン部。高校は帰宅部で勉学に励みました。

【現在の住まい】

海老名市内

実家暮らしの4人家族。

【得意な施術】

シャンプー・スパ・マッサージ

→スパ全般得意!!頭皮の凝りの解消はお任せ下さい!!

→マッサージは大得意で、お客様からはよくゴッドハンドと言われています!!

是非、お気軽に指名して下さい♪

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとマッサージとヘアケア

→頭皮と髪のエイジングケア、トリートメントの大切さ!10年後、20年後、30年後・・・この先ずっと綺麗で過ごせるようなケアをしていきましょう!!

【趣味】

買い物・お菓子作り・ドラマ観賞

たまに映画観賞、コンサートにも行ったりします。