【イルミナカラー×スマートボンド】マット・カーキ・オリーブがマイブームなのか?!


神奈川県相模原市南区相模大野の

駅近徒歩3分の少人数完全予約制である

【大人の為のリラックス空間の美容室】

≪今を綺麗に!≫

ではなく

≪先の未来までずっと綺麗に♪≫

相模大野・美容室 / 美容院

Hair Lounge W


今回もご覧頂きありがとうございます♪

Hair Lounge Wの渡部真仁です。

はじめに・・・。

台風13号意外にそれてくれてよかったです。

予報ではどうなるかと思っていましたが・・・・・。

あまり被害なく通過してくれて安心しています。

連日いらして頂いているお客様には感謝しています。

本日も暑い中いらして頂き本当に嬉しかったです。

5周年のキャンペーンのスマートボンドも大好評でなによりです。

素晴らしい仕上がりで皆さん大変満足して頂いています。

これからご来店予定のお客様も是非スマートボンドを一度体験・体感してみて下さい。

イルミナ×スマートボンド

深町が書いてくれているBlogにもイルミナカラー×スマートボンドの相性が良すぎる・・・・・。

まだ見てない方はこちら!

【スマートボンドの効果をより発揮させるカラーがある!?】より髪をキレイにするならこれしかない!! | Hair Lounge W

本当に相性が良いんです!!

イルミナカラーは【銅イオン(金属)】を除去してくれます。

スマートボンドも【金属イオン】を除去してくれて結合を強化してくれます。

なので、イルミナカラーとの相性が抜群なのかもしれません!

そして、スマートボンドは150%髪を補強・補修してくれます。

これは【ジカルボン酸】の力です。

髪に悪いはずがない!

髪が錆びにくく、そして強くなり美しくなる!

イルミナカラー×スマートボンドは最高中の最強です♪

因みにご自宅のシャワーを浴びているだけで髪は錆びやすくなります。

イルミナカラー×スマートボンドをしていると、

それまでもキレイにしてくれます。

言うこと無しですね!!

やるからには綺麗な美しい髪にしたいですからね♪

マット・カーキ・オリーブ系がマイブームなのかも?!

最近よく使っているなーと感じるカラー剤が

イルミナだとフォレスト。

スロウだとマット。

ここをよく使っているように思います。

5月~7月にかけて【アッシュ】

【アッシュグレー】

【グレージュ】

のカラーを多くやっていたからかもしれません。

少しだけカラーチェンジがしたい!って方が多いので

【マット・カーキ・オリーブ】

を今多く使っているのかもしれませんね!

今回はそんな

【寒色の緑系カラー】

をご紹介します。

使用するカラー剤はイルミナ!

フォレスト10+フォレスト6

7:1

6%+3%(1:1)

ワンメイク塗布後30分放置です。

フォレスト6をなぜ少しだけ混ぜるかというと・・・・・。

リフト力を変えずに色味を少し濃くしたいからです。

イルミナの場合は基本的には10%MIXならリフト力を弱くしないで色味を少し濃くすることが可能です。

それ以上MIXすると色味は濃くなりますが、リフト力が弱くなり、狙ったレベルまで明るくなりません。

そこは要注意ですね♪

すると仕上がりは・・・・・。

こちらのお客様は縮毛矯正もしていてコテも使用しています。

なので赤みやオレンジみが出てきやすいですが、気にならない仕上がりになります。

そしてこの艶感♪

イルミナ×スマートボンドをやることで傷み感を感じることなく綺麗な仕上がりになります。

普通のカラーよりスマートボンドを使用した方が仕上がりも良くなりますし髪質もとても良くなります。

より綺麗なカラーと美しい髪にするためにスマートボンドはオススメです。

是非一度イルミナ×スマートボンドをお試し下さい!

気になることなどは何でもご相談下さい!

お問い合わせもお待ちしています。

動画もどうぞ!

では、また書きます。

 

 


 

スロウジャーナルの記事

■ 人気カラー剤【 THROW 】(スロウ)

カラーにこだわりカラーに特化したカラー専門サイト。
スロウジャーナルのライターやっています。
カラーでお悩みなどがある方は是非ご覧下さい♪

渡部 真仁, THROW – アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。

SHOP

Hair Lounge W

住所

神奈川県相模原市南区相模大野
3-19-15
サンハイツ相模大野202
大きな地図で見る

TEL

042-705-3981
大変申し訳ありませんが、手が空いていない場合はお電話には出ません。
公式LINEにメッセージをお願いいたします。
もしくは手が空いたタイミングで折り返しお電話いたします。

営業時間

10:00~19:00

最終受付時刻のご案内
・カット
→18:00
・カット+カラー
→17:00
・カット+カラー+トリートメント
→16:00
※その他のメニューの場合はお問い合わせ下さい♪
初回のカウンセリングは最低でも30分はお時間を頂いております。

定休日

 火曜日
(火曜日が祝日の場合は変更あり)
※スタッフごとに公休日がありますのでカレンダーをご確認下さい!
※年始休暇1月1日~7日
※お盆休み8月13日~15日
(スタッフごとに夏季休暇もありますのでご確認をお願いいたします)

   LINE

この記事を書いた人

Hair Lounge W の渡部真仁ってどんな人?!

《 代表取締役 》

【氏名】

渡部真仁(ワタナベ マサト)

【生年月日】

1983年5月29日生まれ(双子座)

【血液型】

A型

【出身地】

埼玉県川越市

【出身校】

南古谷小学校→川越東中学校→飯能南高校→窪田理美容専門学校→某大手有名サロン入社。

2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。

2023年8月1日よりサロンを法人化にし、

会社名は株式会社ebanataW

サロン名は、そのままHair Lounge W

小学生から高校を卒業するまではサッカーに没頭。

【現在の住まい】

相模原市の東林間

結婚していて息子が2人の4人家族。

夢のマイホームは注文住宅に挑戦してみました♪

【得意なカット】

特にボブ・ショートボブ・ショート

※カット全般得意ですが70%くらいは短めのスタイルをしているお客様が多いです★

【得意なカラー】

特に透明感のあるカラーや透明感のある白髪染め

※カラーは好きなので何でもやりますが、基本的にはブリーチワークは顧客様が多く最初からはあまりオススメはしていません。

【得意なケア】

髪質改善やダメージ改善などのトリートメント

→一人一人の髪の状態に合わせた髪質改善の処方をして、どんどん髪を綺麗にし扱いやすい髪にします♪

※独自の商材やケアアイテムも開発しています★

【お客様にオススメしたい事】

頭皮ケアとヘアケア

→今を綺麗に!ではなく、ずっと先の未来まで綺麗に!を心掛けています。

【趣味】

サーフィン・簡単な料理・息子達と遊ぶ・マイカーでドライブや旅行

ショッピングしながらブラブラ。